(googlebbeafd35cd9e0bb3.html) 梶子ママさま | 大阪心斎橋 美容室スタジオコイズミ|STUDIO KOIZUMI発!!

大阪心斎橋 美容室スタジオコイズミ|STUDIO KOIZUMI発!!

形状記憶ヘアを生み出した 大阪心斎橋ヘアーサロン スタジオコイズミ・セレブ・ブログ 


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*


<< ご紹介 | TOP | 素敵!!お嬢様 >>
梶子ママさま

 

 


 

 

 

kurokira梶子ママさまkurokira


 
本日はカラーカット

 
パッツン前髪オンザまゆ毛きゃっさせて頂きました!



 



スッピンなのに撮らせてくださり

ありがとうございます。

新商品の  ChiClip  をつけました〜




 





奥さま ハート 純子ママさまとご来店頂いてました!

純子ママは

梶子ママに
『パパ』パパって連呼!(笑)



梶子ママはいつも『聞いてんだか』聞いてないんだか!

さらって〜楽しい お返事

独特の感じでのお二人🎵(笑)




素敵なご夫婦!??

いつもご家族でご来店下さいます

お医者様のご子息さまも

穏やかな優しい方です。ラブラブ



素敵なファミリーですね!!




梶子ママの 楽しいお店はコチラ

#リボン #雨の日  #スタイルキープ #カチューシャ #崩れないカール    #カールキープ#チカーシャ #チカール

#Chiカーシャ #Chiカール #若返り #Chicurl   #スタジオコイズミ #STUDIO-KOIZUMI #便利

19:54 | Chiカール×Chiカーシャ | comments(0) | -| - | - |
コメント
コメントする