大阪心斎橋 美容室スタジオコイズミ|STUDIO KOIZUMI発!!

形状記憶ヘアを生み出した 大阪心斎橋ヘアーサロン スタジオコイズミ・セレブ・ブログ 


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*


<< 撮影前 | TOP | 仲良し >>
Gメン99  
 

解禁☆
先程、放送されました。
Gメン99
早速色んな方からメッセージ頂き
krodoki2ありがとうございます!

...

放送後までストップがかかっていたので画像をUPできず、うずうずしておりました…笑

撮影の邪魔にならないの様、裏方でサポートさせて頂きました♪

ケンコバさん❤︎
面白いの当たり前、とても聡明な方で紳士でした♪


スタッフと・・・




お客様と・・・





立花理佐さんは東京店での撮影kurokira




 

キンタローさん、
可愛かったです❤︎
髪型も気に入って頂いけていました。






 

チェック頂いた皆様ありがとうございました。
これからも
千加子先生の名に恥じぬ様
私達スタッフ一丸となり精進して参りますので宜しくお願い致します!!

この場を借りて…
この様な機会を頂いた 制作スタッフの方々に感謝申し上げます。


小泉先生に変身させてほしい芸能人の方を
こちらのフォームから応募できます!!

やじるし  http://www.tbs.co.jp/gmen99/


















 

15:12 | 芸能人  スポーツ選手 | comments(2) | -| - | - |
コメント
みちした様〜
いつもありがとうございます。
ばあこちゃんも見て下さったんですね(^.^)
うれしいです。
皆様を益々美しくするためがんばります〜!!
2014/08/17 1:46 PM by koizumi
ばあこもテレビ見て、とても嬉しそうにしていました。
いわく「私はいつも”どんなんしてくれ”とは言わへん。ええようにやってくれはる」

fb友達からも、メッセージきました。

ますます商売繁盛!ばんざい!
2014/05/21 5:07 PM by みちした
コメントする