(googlebbeafd35cd9e0bb3.html) ヘアーもメイクも明日まで | 大阪心斎橋 美容室スタジオコイズミ|STUDIO KOIZUMI発!!

大阪心斎橋 美容室スタジオコイズミ|STUDIO KOIZUMI発!!

形状記憶ヘアを生み出した 大阪心斎橋ヘアーサロン スタジオコイズミ・セレブ・ブログ 


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*


<< 由美姉さまのご紹介 | TOP | ポルシェ カイエンに >>
ヘアーもメイクも明日まで
 
今日の素敵なお客様の   A    さま は








コイズミに20年弱〜

ご来店頂いてます







大手企業にお勤めされながら

お菓子作り、ワイン、お茶の作法から

お稽古も全てがベテラン〜!








才女でいらっしゃいます

















今日はお芝居?お友達とお召し物で待ち合わせ


















明日は

お友達の結婚式のお呼ばれにも

お出かけされる為








今日、明日まで

ヘアはしっかり壊れず大丈夫で〜す!








チカコの(モチモツヘア)(持ち持っ)

でさせて頂きました







明日はピンクのお着物だそうです


















お飾りだけそのままでも

替えられても大丈夫








お化粧(メイク)も明日まで持つ?(笑)って

おっしって頂きました








17:24 | ☆チカ先生☆ | comments(1) | -| - | - |
コメント
先生!素敵なセットありがとうございました。
当日も翌日も大人気でした!
もちろん翌日もしっかり美しいままでしたので、
モチモツヘアーはすごい!
髪が決まると気持ちも上がりますね、ありがとうございました!!
2013/06/17 5:50 PM by yo-ko
コメントする