(googlebbeafd35cd9e0bb3.html) テレビ放送のご案内 | 大阪心斎橋 美容室スタジオコイズミ|STUDIO KOIZUMI発!!

大阪心斎橋 美容室スタジオコイズミ|STUDIO KOIZUMI発!!

形状記憶ヘアを生み出した 大阪心斎橋ヘアーサロン スタジオコイズミ・セレブ・ブログ 


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*


<< プロゴルファー 星野英正 さま | TOP | アートメイク&エステティック NEO オープンしました〜 >>
テレビ放送のご案内

 

chika先生のビューティーブログ 
http://ameblo.jp/chika-studio-koizumi/



Chika先生のビューティーブログを見て




取材がありました〜







 『未知なる当たり前 発見バラエティ   テイバン!!!』



5月7日(土曜日)  関西テレビ   8ch



pm 2:55〜pm 4:10


chika先生のファッションへのこだわりなどが
インタビューされてました。
 


関西テレビの撮影スタッフのみなさ〜ん です。
お世話になりました

 3分ほどですが 見てくださいね・・・・


19:28 | ニュース情報! | comments(2) | -| - | - |
コメント
CHIEさま
コメントありがとうございます。
ほんとに、チョビットでしたね・・
(;´▽`A``
2011/05/08 1:50 PM by studio-koizumi
放送、みました!ステキなお部屋でうらやましいっ!
2011/05/07 3:54 PM by CHIE
コメントする