大阪心斎橋 美容室スタジオコイズミ|STUDIO KOIZUMI発!!

形状記憶ヘアを生み出した 大阪心斎橋ヘアーサロン スタジオコイズミ・セレブ・ブログ 


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*


男子バレーボール

男子グラチャンバレーが始まり
久しぶりの植田辰哉監督
相変わらずスーツ姿カッコいぃときめき
ハラハラドキドキ第一戦強敵ポーランドに勝ち!!
植田監督のガッツポーズ
今日はエジプトで〜す。ニッポン頑張って〜ジョギング


16:18 | ☆独り言☆ | comments(0) | -| - | - |
東京店☆
東京店帰る間際のサロン・・・






東京オープンした頃は肩位しかなかったお店の前の果林の木
そしてマンションの玄関の木15年も立つとこんなに成長しました♪
10:05 | ☆独り言☆ | comments(0) | -| - | - |
☆おいち〜☆
先日14日のバレンタインデー♪
私は、sugarさんに


ROYCE’のポテトチップチョコレートを頂きました(●^o^●)

一度食べてみたかったのでテンション上がりました♪
ありがとうございます☆



美味しかったです♪



今年は、私が一番チョコゲットしたかも?!(笑)




23:53 | ☆独り言☆ | comments(0) | -| - | - |
インフルエンザ
カバさんかわいいでしょ?!



こんばんは、チャーミーです♪
先日私は、インフルエンザの予防接種に行ってきました☆

毎年大体12月の二週目ごろから流行して
1・2月がピークだと新聞で読みました。

私は職業柄毎年予防接種しています。

そのお陰でこの数年インフルエンザにはなっていません(●^o^●)

Sチーフもなった事がないと言ってましたが・・・
何とかは風邪ひかない?!
 

皆さまも風邪にはお気を付け下さい!!









01:38 | ☆独り言☆ | comments(0) | -| - | - |