(googlebbeafd35cd9e0bb3.html) ☆studio-koizumi☆ | 大阪心斎橋 美容室スタジオコイズミ|STUDIO KOIZUMI発!!

大阪心斎橋 美容室スタジオコイズミ|STUDIO KOIZUMI発!!

形状記憶ヘアを生み出した 大阪心斎橋ヘアーサロン スタジオコイズミ・セレブ・ブログ 


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*


にじいろ夢コンサート

 

 




にじいろ夢コンサート  拍手 素晴らしかったです!!

 

 






さまざまな事情で親と暮らせない児童養護施設の子供たちに、


スポットライトを浴びる喜びを知ってもらいたいと、

 






大衆演劇のスターとして活躍する門戸竜二さんが全面協力する
 

 

https://ameblo.jp/mondo23r/entry-12305955422.html?frm_src=thumb_module

 

 

 



「にじいろ“夢”コンサート」が29日夕、岸和田市の市立浪切ホールで開かれました。

 

 






自身も少年時代を施設で暮らした門戸さんは

『一緒に舞台に立つことで、子供たちの自信を引き出せたら』と     (泉州News引用) 



 

 

 

 






主催するのは、門戸さんが少年時代を過ごした岸和田市の児童養護施設

「岸和田学園」と姉妹施設の「あおぞら」

 

                        

 

 

 

 





私達 スタジオコイズミは 出演される子供さん達のヘアメイクを施術するために参加しました。
 

 

小さな可愛いお子さんから krodoki2しっかりお姉さんをしてる子供さん達わーい




 

 

 

 

 





いっぱい練習した成果を披露してました!kurokira




 

 

 

 

 

 

 





ヘアをしてる時も素直で  ポッ 礼儀正しくて 

キラキラした目で話しかけてくれて・・・ハート

 

 





素晴らしいイベントに参加させて頂き感激です!!

 

 

 

 





そして スタジオコイズミを紹介して頂く事になり

それでしたら・・・パフォーマンスでと



 

 

 

 

 

 






2日前にアセアセ10分ほどのお時間を頂きましたので

急遽ダンサーさん達にお願いして出演していただきました

 

 





急な出演にも関わらず 完璧なダンスでした!!


 

 

 

 






多田翼さん 大地さん 裕一さん

 

https://www.sakurawing.net/instructor/


 

 

ありがとうございます!!

 


『35憶して〜』と 子供達に人気者でしたね!!イヒヒ (笑)

 

 

 

 

前回のショーでもお世話になった モデルの どきどきなるちゃんどきどき

 

こちらも 急な依頼にこころよくOK下さり てれちゃう ありがとうございます!!

 

 


 

 

 

 

 


もちろん!!高速パフォーマンスをしたのですよ〜



モデルさんになったのは・・・・

来年施設を卒業される krodoki2  Y  krodoki2ちゃん 

 

 



ダンサーさんと絡んで頂きましたが

度胸ありましたね〜!! びっくり

 

 

 

 





kurokira 優しい園長の良子先生 kurokira

 

 

 





高速仕上げで結い上げました!!


 

 

 






何処へ居てもずっとくっついてわーい

Chika先生の側に居てた  こちらも・・ リボン Y リボンちゃん
 


イベントとも終わりに近付いて
りぼん Y りぼんちゃんは最後の出番
がんばれ〜!!



帰り際汗
可愛いくて😢別れが惜しく😢
また
来年も会えるかな‼と・・・Chika先生






 

 

 

 

 

 

 

#にじいろ夢コンサート #岸和田学園 #門戸竜二さん #SAKURAWING #35億 #翼さん #裕一さん #大地さん

#岸和田市立波切大ホール #高速仕上げ #パフォーマンス #ダンサー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

19:37 | ☆studio-koizumi☆ | comments(0) | -| - | - |
国際アイラッシュ1級の

 

 

 

 

 


今日は 可愛いモデルの kurokiraなるちゃんkurokira が


オーディション前に ご来店



KOIZUMIの トップアイリスト りぼんイムラちゃんが 施術しました!!





国際アイラッシュ1級の 腕前〜!!





Before




After






メイクは スタッフの りぼんマリリンが施術!!







直前まで  『Chiカール』 をつけて

カールをキープ!!かわいい








なるちゃん!!がんばれ〜ラブラブ

 

 

こちらのアプリをダウンロードしてhttp://www.ap.x0.to/lp/bin?t=318

 

なるちゃんに投票!!おねがいします〜













 

#リボン #雨の日  #スタイルキープ #カチューシャ #崩れないカール    #カールキープ#チカーシャ #チカール

#Chiカーシャ #Chiカール #若返り #Chicurl   #スタジオコイズミ #STUDIO-KOIZUMI




 

 

 

19:05 | ☆studio-koizumi☆ | comments(0) | -| - | - |
Chiカール×郷ひろみディナーショーでセット

 

 

去年の年末に スタッフのお客様が

 

郷ひろみさんのkurokiraディナーショーへ行かれるのに

 

 

 

 

 

 

『Chiカールつけたいな〜ハート』とおっしゃって

 

セットに来られました。

 

 

 

当日に Chiカーシャも見て『それも素敵〜どきどき

 

 

 

 

 

 

 

両方つけちゃいました!! kurokira A kurokiraちゃん

 

可愛い!!きゃっ

 

 

 

 

 

 

お友達にも好評だったそうです!!やったー!!

 

HIROMI GO も見てくれたかな(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

13:43 | ☆studio-koizumi☆ | comments(0) | -| - | - |
成人式のお嬢様方

 

 

 

ご成人おめでとうございます!kurokira

 

 

 

 

 

 

お母様と・・・・love

 

 

 

 

 

ピンクのお着物が可憐に似合ってましたねハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

古典でも可愛く!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は撮影なしだったので

 

スマホ写真ですが・・・・アセアセ

 

素敵さは伝わりました!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

19:36 | ☆studio-koizumi☆ | comments(0) | -| - | - |
成人式のお嬢様方




2017年
kurokiraご成人式おめでとうございますkurokira










 
とても素敵!ときめき







親子でお綺麗❗❤ハート









古典が大好きとおっしゃるお嬢様






女優さんみたいでした🎵ラブラブ


















#2017成人式





 
19:29 | ☆studio-koizumi☆ | comments(0) | -| - | - |
2017

 

 

 

 

 

日の出 〜謹賀新年〜 富士山

 

昨年は格別 の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。
皆様のおかげで今年も無事に新しい年を迎えることができました

本年もスタッフ一同、皆様にご満足頂ける技術をご提案してゆく所存でございます
何とぞ昨年同様のご愛顧を賜わりますよう、お願い申し上げます。
皆様のご健勝を心よりお祈り致します。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

1月6日より平常営業いたします。
 
13:47 | ☆studio-koizumi☆ | comments(0) | -| - | - |
撮影で

 

 

 

 

来年成人式❗

お綺麗ですねハート
今日は撮影の協力に
お願いさせて頂きました!
バタバタの中きゃっ
今から
慌てUSJのバイトに走りまーすkrodoki2
14:16 | ☆studio-koizumi☆ | comments(0) | -| - | - |
SMAPの署名活動

 

 

 

 

 

SMAP 存続の思う気持ちを
コイズミサロンのお客様が
署名運動にSMAP
心より期待されていたにも関わらずこの
ジャニーズ事務所からお答えundefined
ファンのお客様はサロンにまで手土産
お持ち頂いて
最終結果報告までお花束を
頂き😢
涙
紅白歌合戦を期待され・・・それも無く
責めて
紅白戦で最後のお礼してあげてほしいと思いましたかわいい
13:39 | ☆studio-koizumi☆ | comments(0) | -| - | - |
お待たせしました!!

 

 

 

お待たせしました〜!!拍手拍手拍手拍手

 

HP・Blog 再開です。 http://www.studio-koizumi.com

 

新しくなった KOIZUMI を見て下さい!!

 

まだまだこれから ページも増えます

 

 

  Chiカール & Chiカーシャのカートカート

 

ギャラリーは もう暫くお待ち下さいね。

 

 

 

 

18:58 | ☆studio-koizumi☆ | comments(0) | -| - | - |
お知らせ / ホームページのリニューアル

 

 

 

スタジオコイズミのホームページ・ブログが

 

新しくなります!!

 

11月完成です〜undefined今しばらくお待ち下さいませ!!

13:23 | ☆studio-koizumi☆ | comments(0) | -| - | - |